全体記事35記事目は2つめの読書レビュー、今人気の「鬼滅の刃」の小説版「風の道しるべ」の読書レビュー、書評となります! 人気作品、「鬼滅の刃」。コミック新刊の21巻と一緒に小説版第3弾も発売されました。 21巻ともリンクする話にもなるので一緒に読んで楽しめる小説となっております。

今回ご紹介する一冊は、 吾峠 呼世晴(ごとうげ こよはる) 著 『鬼滅の刃 風の道しるべ』 です。 小説版の第3弾にあたります。 原作とは違い、 小説にしている 作者さんの成長が うかがえる作品 アニメで大ヒットし原作コミックが書店で購入できなくなった「鬼滅の刃」。 今回は、その「鬼滅の刃」のあらすじを紹介いたします。登場するキャラやストーリを詳しくまとめているので「鬼滅の刃」に興味がある方はぜひ参考にしてください。当記事はネタバレを含みます。 鬼滅の刃 風の道しるべ - 吾峠 呼世晴 - 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。

小説「鬼滅の刃 風の道しるべ」 惜しまれながら週刊少年ジャンプの連載が終了した「吾峠呼世晴」先生による大人気漫画「鬼滅の刃」のスピンオフ短編小説「鬼滅の刃 風の道しるべ」が2020年7月3日に発売!. こんにちは ゆきちゃんです ️ 前回、実弥さんの過去が書かれた表題の小説の感想文を書いたので、他の話の感想も書いていきます。 www.kimetsu-yukichan.com ちなみに昨日炭治郎のお誕生日でしたね。おめでとうー! お誕生日記事は今週か来週かなぁ、、、。 鬼滅の刃公式小説 「風の道しるべ」 では、 柱になる前の実弥をカナエが治療する様子が書かれています。 実弥の戦闘スタイルは、自らの体を流れる「稀血」の匂いを鬼に嗅がせ、酩酊させて討つというも …