なお、[フィードバックを送信] ツールを使用して送信されたフィードバックが動画クリエイターの目に触れることはありません。すべての報告に返信することはできませんが、できる限り速やかに内容を確認し、対応いたします。 [送信済みアイテム] フォルダーは、フォルダー一覧で確認できます。Outlook で複数のメールアカウントを持っている場合は、各メールアカウントに独自の [送信済みアイテム] フォルダーがあります。 [フォルダー一覧] の [送信済みアイテム] をクリックします。 履歴ユーザー向けに、履歴の場所を説明します。 ナビゲーション バーの 、[フォルダー]、[履歴] の順にクリックします (または Ctrl キーを押しながら 8 キーを押します)。 既存の履歴項目またはフォルダー ウィンドウから新規作成を操作できます。 注: 最新のヘルプ コンテンツをできるだけ早く、お客様がお使いの言語で提供したいと考えております。このページは、自動翻訳によって翻訳されているため、文章校正のエラーや不正確な情報が含まれている可能性があります。私たちの目的は、このコンテンツがお客様の役に立つようにすることです。お客様にとって役立つ情報であったかどうかを、このページの下部でお知らせください。簡単に参照できるように、こちらに英語の記事があります。, メールメッセージを送信した後、そのメールを見つけて再送したり、他のユーザーに転送したりすることができます。Outlook は、[送信済みアイテム] フォルダーにメッセージを保存します。[送信済みアイテム] フォルダーが表示されない場合は、 Outlook の設定を変更する必要がある場合があります。, [送信済みアイテム] フォルダーは、フォルダー一覧で確認できます。Outlook で複数のメールアカウントを持っている場合は、各メールアカウントに独自の [送信済みアイテム] フォルダーがあります。, ヒント: [送信済みアイテム] フォルダーが表示されない場合は、アカウントフォルダーの左側にある矢印 (>) をクリックして、フォルダーの一覧を展開します。, 検索オプションを使って、メールをすばやく検索できます。メッセージ内で使用されているキーワードを使って検索するか、またはユーザーの名前を使って検索します。検索を特定のユーザーまたは件名行に絞り込むには、「To:<ユーザー名>」または「Subject:<件名行で使用されているキーワード>」の入力を試してみてください。, アイテムが [送信済みアイテム] フォルダーに表示されない場合は、いくつかの理由が考えられます。, アイテムはまだ送信されていません。接続の問題やログオンに問題があるなどの理由で、メールメッセージが正常に送信されない場合は、[送信トレイ] フォルダーに貼り付けられている可能性があります。[送信トレイ] フォルダーにメッセージが表示された場合は、接続が機能していることを確認します。, アイテムが古すぎます。多くのメールアカウントは、送信されたアイテムを特定の期間のみ同期するように設定されています。たとえば、Exchange キャッシュモードまたは IMAP アカウントを使用している場合は、数週間または数か月のメールをオフラインにしておくことができます。この間隔を変更するには、次の手順を実行します。, 送信されたアイテムのコピーを保持するように Outlook がセットアップされていない場合、送信済みメールメッセージを表示できないことがあります。, 下にスクロールしてメッセージを保存し、[送信済みアイテム] フォルダーの [メッセージのコピーを保存する] チェックボックスがオンになっていることを確認します。. フィードバック送信とは、どういうものでしょうか。フィードバックの送信ですね良い点とか使用感とか気がついた点とか不良とか問題点とか今後の向上改善に向けた情報の送信を指すかと フィードバックにスクリーンショットを含める場合は、表示される手順に従います。 [送信] をクリックします。 参考になるフィードバックを書くためのヒント. [診断&フィードバック]画面の設定 左ペインで[診断&フィードバック]を選択すると、「診断データ」に関する設定が行える。 「診断データ」は�